≪PREVHOMENEXT≫


12/23~25稼働 サンタは留守だよ、ベガスベガスでパチスロ打ってる

b445.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 







魔法少女まどかマギカ

507G(履歴凄惨)~


REG6連 → BIG → REG ・・・という履歴から現在500Gハマリ

穢れ天井は発動済みかもしれないけど、天国5回スルーしてたから高モードに期待して打ち始める


結果~






4496.jpg
(使い回し)

700G付近でREGを引いた後、天国ゾーン内でBIG3回、REG1回とボーナス連打


なかなかマギカラッシュに繋がらなかったものの、5回目のボーナスでやっとこほむら揃い

からの~






⇒ 即死


マギカラッシュ当選と同時に天国モード抜けというあるあるパティーン(´`)








ささみさん@がんばらない

0G(液晶0G、ムリムリメーター11個)~


総回転数2000Gそこらだったから、当日ムリムリメーターMAXには一度もなっていないはず

前日分のメーター持ち越しが1個でもあれば・・・と考え着席


しかし現実はただ残酷で、前日ムリムリメーター0個ヤメかリセットかは定かではないけど

ムリムリメーターを15個貯めるまでボーナス確定にはならなかった





4950.jpg
(使い回し)

ボーナスを挟まず投資21kでやっとこムリムリメーターMAXに


からの~






5039.jpg

がんばるにゃすボーナス2連でフィニッシュです








シンデレラブレイド2

495G~



5042.jpg

14kを費やし最深部到達






4878.jpg
(使い回し)

そして天井周期でレベル1しか貯めれないままレイラOPT発動


・・・と、ミルクレープここで怒りのペンペンキャンセル

おこパティーンレバノン!!!!















5043.jpg

wwwwwwwwwwwwwwww





レイラOPT、素直にボタン連打した時の平均上乗せゲーム数 ⇒ +50Gくらい(サンプル5件)

レイラOPT、ペンペンキャンセル時の平均上乗せゲーム数 ⇒ +150Gくらい(サンプル3件)



ペンペンキャンセルしてれば蔵が建つスな~










初戦の相手に選ばれたのはシャノン

彼女を倒すまでにほとんどのゲーム数を使い切ってしまったものの・・・






5044.jpg

シャノン撃破から見事お尻狩りへ!








⇒ OPT2個ストック終了


・・・それでもペンペンキャンセルなら、ペンペンキャンセルならきっと何とかしてくれる!





レバノン!

レバノン!












+15G

+22G






5045.jpg

ペンペンキャンセルしてれば蔵が建つとは一体・・・うごごご


あとは走り抜けて引き戻しも無くTHEエンドにゃん








恋姫無双~乙女入り乱れるのこと~(ライトミドル)

良釘狙い(新台初日)


スタードライバーを新台として迎え入れたホールに朝一から出向く

しかし先客が居た為、やむなくパチンコの新台を打つ事に


投資1k目、23回転・・・投資2k目、21回転・・・

ほぉ~いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうので





5041.jpg

・・・と、ここで保留先読み特殊ステージ移行+ハート目のキャラ保留出現

擬似連2回止まりだったけど期待していいのかな?








⇒ ロングリーチ発展無しでハズレ


たまげたなぁ



そのまま10k入れるも当たり引けず


というかデータ機を見ると150Gしか回ってなかったんだけど、さすがにブレ過ぎだろうとw

とても追う気にはなれず退席


パチの新台の釘がこんなに糞なら、スロに設定なんぞ入ってないだろうと考え店を後にした






11月23日 -23k

魔法少女まどかマギカ 507G(履歴凄惨)~
 上記参照
  投資11k 回収5.1k 収支-5.9k

ささみさん@がんばらない 0G(液晶0G、ムリムリメーター11個)~
 上記参照
  投資21k 回収8.6k 収支-12.4k

ペルソナ4 ノーボーナス227G(1週間越し650G以上)~
 250G P4ボーナス(CZ経由) ⇒ P4ラッシュ 即死(`´)
  投資2k 回収4.8k(4.7枚交換) 収支+2.8k

エウレカセブン2 ノーボーナス468G(前日107G)~
 726G 白BIG
  投資10k 回収2.5k 収支-7.5k



12月24日 -11.2k

シンデレラブレイド2 495G~
 上記参照
  投資14k 回収12k 収支-2k

マジカルハロウィン4 ノーボーナス216G(前日300Gくらい)~
 464G REG
  投資11k 回収1.8k 収支-9.2k



12月25日 -10k

恋姫無双乱れる(ライトミドル) 良釘狙い(新台初日)
 上記参照
  投資10k 回収0k 収支-10k



5040.jpg

プレミアへと昇華したフットサル演出からボーナス確定







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もりぞー - 2014年12月26日 07:53:20

まさかのブラクラ稼働なしw

釣られたw

- はる - 2014年12月26日 07:53:36

レイラのぺんぺんキャンセルだけ有効っと〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
てか、僕もキャンセル打法したいけど・・・やっぱ叩いちゃう~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

変態なのかな???死

ゆっくり叩こうが激しく叩こうが40G以上乗らないようになってるみたいです。。。(o ><)oポテッ!
(100越えたの1回あるかないかぐらいの記憶が・・・)

今度こそキャンセル打法を試してみる><

- おおぐしにこに - 2014年12月26日 08:28:49

ラグーン(の天井むげんARTで万枚不可避なのじゃ〜)稼働はいつ出てくるのかとわくわくしながらスクロールしてたらいつの間にか記事が終わっていました。
☆4以上はOPTキャンセルの方が良いG数になる気がします٩( 'ω' )وなお

- げりチェ - 2014年12月26日 09:02:56

ベガスベガスって拍和グループのスロ専ですか?

東京にもあるんですね

- はむ - 2014年12月26日 11:05:51

ベガスベガスwwwww
これ東北の人しか知らないんじゃ…

- 黒猫 - 2014年12月26日 12:44:27

ここで東北人の自分が通りますよ。

ベガスは関東にはなかったはず。
太陽神の行動範囲広すぎやで

と思ったがそういえば太陽神も……

- はぶ - 2014年12月26日 12:57:03

地元にありますベガスベガス!
パチとスロの併設店で死臭ただようナイスな店です!
でもたまに出します!


…昔は設定6イベントもあったんですけどね~。
ちなみに俺は「北斗SEとモエるまりんバトる、どっちにします?」
って店員から言われ、迷わずまりんバトるを選びました!(2500枚ぐらい出た)


で、ブラクラ稼働ってどうなったんですか?

- 本田 - 2014年12月26日 14:30:46

今月の収支酷そうすなーww

でも好き勝手に打てて楽しそうでいいですなー

- ゆったん - 2014年12月26日 17:20:11

ミルさんのキャンセルを参考に何度も何度もレイラでレバノンしても全部50G以下(サンプル5件)

もうね…シンデレラは無理です(..)

- ななし - 2014年12月26日 19:17:54

あのくされピンク、+30とか+50とかしか出ない思ったらぺんぺんしてたせいか!

今度からキャンセル打法やな!

- MB - 2014年12月26日 21:26:39

「蔵が建つ?よし!これからは私もOPTキャンセルするお」

と、便乗して蔵を建てようとした純朴な私の気持ちの行き場はwwwww

- しろ - 2014年12月26日 21:53:59

おしり狩りって2か3ストック以外割とガチで見ないすなー
保障中…転落中せ…うっ!頭がっ……

- とら - 2014年12月27日 03:27:09

特典のないブレミアなんていらないです(半ギレ)

攻略法発見かと思いきや残念ですね。
今度は何回か叩いてからレバノンしたらどうでしょうか(適当)

- クッパ - 2014年12月27日 10:30:11

ペンペンレバノンはお尻狩りには通用しないですね…。




新台が出ない中で中古台を導入する流れがあるとはいえスタドラを導入するとは神店ですな^o^

- カウフ - 2014年12月27日 10:32:22

まどマギの履歴凄惨かぁ
昨日行ったリニューアルオープンで、私が狙っていたけど取られたバラエティーのまどマギが3000g近くノーARTで悲惨な事になってましたわ。
最終的に5000枚以上飲み込んでたし、他にもアナゴやビンゴで5000枚飲み込みがチラホラありましたわ。
流石はデ◯ステ、リニューアル初日から容赦ない。
今日は上げ狙いでそのまどマギを取りに行きますw

- サリエラ - 2014年12月27日 13:24:17

新潟のベガスベガスは死んだよ

神が遠隔された腹いせにね

- いっ - 2014年12月27日 15:24:36


こーゆーときは
スタイリッシュなデビルを
ゼンツで打つべし打つべし(^-^)ニッコリ

- 南斗君 - 2014年12月27日 19:39:42

僕は仙台に住んでた頃、ベガスベガスにはたまーにいってましたよ。
ちなみにクリスマスは、転生を打ちに行ったらユダ様を2回も見れて6000枚出ました。
クリスマスカラーなユダ様を見れたのはサンタからのプレゼントだったのかもしれません。

- ミルクレープ - 2014年12月28日 13:55:47

>もりぞーさん
≫釣られたw
いつからブラクラを稼働したと錯覚していた?


>はるさん
≫今度こそキャンセル打法を試してみる><
+10Gが出る事も覚悟して臨んでください><


>おおぐしにこにーさん
≫☆4以上はOPTキャンセルの方が良いG数になる気がします٩( 'ω' )وなお
なお、☆4以上のお尻をGETする機会がほぼほぼ無い模様


>げりチェさん
≫ベガスベガスって拍和グループのスロ専ですか?
つまりはそういう事なのです( ˘ω˘)


>はむさん
≫ベガスベガスwwwww これ東北の人しか知らないんじゃ…
当ブログは東北人専用となっております(?????)


>黒猫さん
≫ベガスは関東にはなかったはず。
≫太陽神の行動範囲広すぎやで
過去に一度だけ仙台のベガスベガスに立ち寄った事があります(・ω<)


>はぶさん
≫北斗SEとモエるまりんバトる
ぶっちゃけSEとか現行のAT機より爆発力無いですよねw
あれは今あっても打たないと思います
≫で、ブラクラ稼働ってどうなったんですか?
???「ブラクラ稼働は留守だよ」


>本田さん
≫好き勝手に打てて楽しそうでいいですなー
ぼちぼちリアル打ち納めとなります


>ゆったんさん
≫シンデレラは無理です(..)
シンブレ2は2スロでなら全ツッパしてもいい、そんな台です


>ななしさん
≫今度からキャンセル打法やな!
やったれやったれ٩( 'ω' )و





>MBさん
≫蔵を建てようとした純朴な私の気持ちの行き場はwwwww
濡れたその肩を温めるように抱いた
震えてるMBさんの心は何を求めさ迷うの?


>しろさん
≫保障中…転落中せ…うっ!頭がっ……
マジカルアタックはもう許してやってください!


>とらさん
≫今度は何回か叩いてからレバノンしたらどうでしょうか(適当)
閉店取り切れずが確定してる状況下で試したいと思います!


>クッパさん
≫新台が出ない中で中古台を導入する流れがあるとはいえスタドラを導入するとは神店ですな^o^
なお、設定を入れる気は無い模様()


>カウフさん
≫流石はデ◯ステ、リニューアル初日から容赦ない
今の時期のリニューアルオープンはアカン 。゚(゚´Д`゚)゚。


>サリエラさん
≫新潟のベガスベガスは死んだよ
≫神が遠隔された腹いせにね
沖縄の遠隔がバレて全国の系列店が営業停止になったオメガのこと
時々でいいから・・・思い出してください


>いっさん
≫スタイリッシュなデビルをゼンツで打つべし打つべし(^-^)ニッコリ
終日稼働はやってきましたよ
機種は・・・おっと失礼!皆まで言いますまい


>南斗君
≫ちなみにクリスマスは、転生を打ちに行ったらユダ様を2回も見れて6000枚出ました。
おめでとうがらし君(´;∀;`)

- へーい! - 2014年12月29日 13:03:22

シンデレラブレイド2はキャンセルしたほうが乗る!
新しい解析ですね!!(^^)/

- ミルクレープ - 2014年12月29日 15:08:33

>へーい!さん
ドヤァ(´・∀・`)

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです