↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

12/23~25稼働 サンタは留守だよ、ベガスベガスでパチスロ打ってる

Comments Last
もりぞー :
まさかのブラクラ稼働なしw

釣られたw
2014-12-26 07:53 #13819
はる :
レイラのぺんぺんキャンセルだけ有効っと〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ
てか、僕もキャンセル打法したいけど・・・やっぱ叩いちゃう~~゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

変態なのかな???死

ゆっくり叩こうが激しく叩こうが40G以上乗らないようになってるみたいです。。。(o ><)oポテッ!
(100越えたの1回あるかないかぐらいの記憶が・・・)

今度こそキャンセル打法を試してみる><
2014-12-26 07:53 #13820
おおぐしにこに :
ラグーン(の天井むげんARTで万枚不可避なのじゃ〜)稼働はいつ出てくるのかとわくわくしながらスクロールしてたらいつの間にか記事が終わっていました。
☆4以上はOPTキャンセルの方が良いG数になる気がします٩( 'ω' )وなお
2014-12-26 08:28 #13822
げりチェ :
ベガスベガスって拍和グループのスロ専ですか?

東京にもあるんですね
2014-12-26 09:02 #13823
はむ :
ベガスベガスwwwww
これ東北の人しか知らないんじゃ…
2014-12-26 11:05 #13824
黒猫 :
ここで東北人の自分が通りますよ。

ベガスは関東にはなかったはず。
太陽神の行動範囲広すぎやで

と思ったがそういえば太陽神も……
2014-12-26 12:44 #13825
はぶ :
地元にありますベガスベガス!
パチとスロの併設店で死臭ただようナイスな店です!
でもたまに出します!


…昔は設定6イベントもあったんですけどね~。
ちなみに俺は「北斗SEとモエるまりんバトる、どっちにします?」
って店員から言われ、迷わずまりんバトるを選びました!(2500枚ぐらい出た)


で、ブラクラ稼働ってどうなったんですか?
2014-12-26 12:57 #13826
本田 :
今月の収支酷そうすなーww

でも好き勝手に打てて楽しそうでいいですなー
2014-12-26 14:30 #13827
ゆったん :
ミルさんのキャンセルを参考に何度も何度もレイラでレバノンしても全部50G以下(サンプル5件)

もうね…シンデレラは無理です(..)
2014-12-26 17:20 #13828
ななし :
あのくされピンク、+30とか+50とかしか出ない思ったらぺんぺんしてたせいか!

今度からキャンセル打法やな!
2014-12-26 19:17 #13829
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter