≪PREVHOMENEXT≫


11/26稼働 スタードライバー実戦術+山田銀河さん紹介

b446.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









スタードライバー

設定狙い(新台2日目)






ゴロリ「ワコワコさ~ん、今日は一体いくら負けるの?」




















以下データ


4406-2.jpg

275G BIG

(56G) ゼロドライブ ART120G消化

719G BIG


250G ヤメ







11月26日 -25k

スタードライバー 設定狙い(新台2日目)
 上記参照
  投資25k 回収0k 収支-25k



























本日はパチスロ攻略誌の代名詞ともいえる 「パチスロ実戦術」 について一筆とらせて頂きます



ゴロリ「ワコワコさん、この紙の束から一体なにを作るの?」


ワコ「お前はすっこんでろ」








a1304.jpg

少し前になりますが・・・

相互リンクを結ばせてもらっているブロガーのこーたさんが、パチスロ実戦術にてライターデビューされました!


私が自爆やら復活やら更新ラッシュやらでブログ巡回を怠っている時にデビューを決められたみたいで

リアルタイムではお祝いの言葉が贈れず、ツイッター上の軽い挨拶だけで済ませていたので今一度言わせてください


こーたさん、ライターデビュー本当におめでとうございます!!!!!!!!



こーたさんのブログと相互リンクを結んだ数年前の日の事が、まるで昨日の事のように思い出されます

それくらいあっという間にこーたさんは夢を叶えてしまいましたね


私はこーたさんのブログにほとんどコメントを残せていなかったのに

こーたさんは毎回のように私のブログにコメントを残してくれました

その恩義に報いる事が出来るかは分かりませんが、今回せめてもの気持ちで紹介記事を書かせてもらいました


こーたさん改め、ライター【山田銀河】さんのブログとツイッターのリンクを勝手に載せます



山田銀河さんのブログ

~銀河のカナタ~


山田銀河さんのツイッター

https://twitter.com/Yginga777



いやぁツイッターのプロフ画像を見るとリアル銀河美少年で椅子から転げ落ちましたね


山田銀河さんはバンドマンという過去も持っているそうなので

私のフォロワーさんに多く見受けられるバンドマンは全員山田銀河さんをフォローしてください←


そして宇宙誕生に等しい確率だとは思いますが、業界人でこのブログを見ている方が居たら

私の支持する・・・いや、全パチスロブロガーの支持する山田銀河さんに仕事をオナシャス







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- もりぞー - 2014年12月29日 15:09:48

ハードル上げすぎ!キラ星っ☆

- げりチェ - 2014年12月29日 15:31:16

銀河さんのブログでも雑誌でも、ART中のファフナー揃いは+50Gになってますけど僕は30Gしか乗ったことがありません
これがショールーム基盤か…(多分違う)

- た - 2014年12月29日 16:34:47

好きこそ物の上手なれ…って奴てやつですな!

ミルクレ氏は才能あってもパチスロットルお好きじゃなさそうだからなぁ…でちゃうをでちゃうんでしょうな~~。

- - 2014年12月29日 17:57:30

消えろ

- すぺにゃん - 2014年12月29日 18:47:45

ぶっ飛ばされんうちにな。

- すぺにゃん - 2014年12月29日 18:48:41

…あ、別に深い意味は無いです😃

- 山田銀河 - 2014年12月29日 20:48:01

本当にありがとうございます!
僕もミル姉がでちゃうの編集をとんずらした記憶をつい昨日の事のように思いだします(笑)
これからもよろしくお願いしますね(-_^)

- なな - 2014年12月29日 22:31:52

みる姉さんの才能は違う方に突出してるとおもうなの。。

- ジミー - 2014年12月30日 06:44:42

ライターさんて、自腹でゼンツとかあるじゃないですか?
どのくらいギャラ有るのか分からないけど、結構大変な仕事やなー思います。僕は嵐くんとか、面白いと思います。出玉だけじゃなくて、ギャクも出来ないと…
ともあれ、銀河様デビューおめでとうございます。これからの活躍期待しています。

返信 - ミルクレープ - 2014年12月31日 00:24:38

>もりぞーさん
≫ハードル上げすぎ!キラ星っ☆
いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてほしい
・・・そういう思いを込めた記事です(?)


>げりチェさん
≫銀河さんのブログでも雑誌でも、ART中のファフナー揃いは+50Gになってますけど僕は30Gしか乗ったことがありません
地域差があるのでしょう←


>たさん
≫ミルクレ氏は才能あってもパチスロットルお好きじゃなさそうだからなぁ…でちゃうをでちゃうんでしょうな~~。
うっ、頭が!


>空白さん
≫僕には何も無い・・・このまま消えてしまいたい・・・消えてくれ
≫消えろ
そんなに自分を追い詰めてはいけません


>すぺにゃん
(╹◡╹)


>山田銀河さん
≫僕もミル姉がでちゃうの編集をとんずらした記憶をつい昨日の事のように思いだします(笑)
うっ、頭が!
≫これからもよろしくお願いしますね(-_^)
リアルライターの山田銀河さんにそう言ってもらえるなんて光栄です!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(´;∀;`)


>ななさん
≫みる姉さんの才能は違う方に突出してるとおもうなの。。
やはり囲碁界に殴り込むしかないのでしょうか・・・


>ジミーさん
≫ライターさんて、自腹でゼンツとかあるじゃないですか?
実際の所どうなんですかね?
今の台で自腹ゼンツなんてしたら、1回の実践で給料ふっ飛ぶと思うのですがw

- コウキチ - 2014年12月31日 01:26:01

帰省のひまつぶしに買った雑誌にどんぴしゃで乗ってました(笑)ついでにブログも見てきます三( ノ'ω')ノ

- ミルクレープ - 2014年12月31日 07:10:21

>コウキチさん
それは運命ですね!
私と共に山田銀河さんを支持しましょう٩( `∀´ )۶

- リアル銀河微少年 - 2015年08月16日 01:21:57

今の山田銀河さんのご活躍を見ていると
この記事を書かれた頃からは想像もできませんわぁ

やっぱりリア充は違うわ

- ミルクレープ - 2015年10月27日 01:18:47

山田銀河さんの行動力マジでパないの!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです