↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

11/26稼働 スタードライバー実戦術+山田銀河さん紹介

2014-12-29 (Mon) 14:5114
パチスロ
b446.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









スタードライバー

設定狙い(新台2日目)






ゴロリ「ワコワコさ~ん、今日は一体いくら負けるの?」




















以下データ


4406-2.jpg

275G BIG

(56G) ゼロドライブ ART120G消化

719G BIG


250G ヤメ







11月26日 -25k

スタードライバー 設定狙い(新台2日目)
 上記参照
  投資25k 回収0k 収支-25k



























本日はパチスロ攻略誌の代名詞ともいえる 「パチスロ実戦術」 について一筆とらせて頂きます



ゴロリ「ワコワコさん、この紙の束から一体なにを作るの?」


ワコ「お前はすっこんでろ」








a1304.jpg

少し前になりますが・・・

相互リンクを結ばせてもらっているブロガーのこーたさんが、パチスロ実戦術にてライターデビューされました!


私が自爆やら復活やら更新ラッシュやらでブログ巡回を怠っている時にデビューを決められたみたいで

リアルタイムではお祝いの言葉が贈れず、ツイッター上の軽い挨拶だけで済ませていたので今一度言わせてください


こーたさん、ライターデビュー本当におめでとうございます!!!!!!!!



こーたさんのブログと相互リンクを結んだ数年前の日の事が、まるで昨日の事のように思い出されます

それくらいあっという間にこーたさんは夢を叶えてしまいましたね


私はこーたさんのブログにほとんどコメントを残せていなかったのに

こーたさんは毎回のように私のブログにコメントを残してくれました

その恩義に報いる事が出来るかは分かりませんが、今回せめてもの気持ちで紹介記事を書かせてもらいました


こーたさん改め、ライター【山田銀河】さんのブログとツイッターのリンクを勝手に載せます



山田銀河さんのブログ

~銀河のカナタ~


山田銀河さんのツイッター

https://twitter.com/Yginga777



いやぁツイッターのプロフ画像を見るとリアル銀河美少年で椅子から転げ落ちましたね


山田銀河さんはバンドマンという過去も持っているそうなので

私のフォロワーさんに多く見受けられるバンドマンは全員山田銀河さんをフォローしてください←


そして宇宙誕生に等しい確率だとは思いますが、業界人でこのブログを見ている方が居たら

私の支持する・・・いや、全パチスロブロガーの支持する山田銀河さんに仕事をオナシャス







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter