↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

11/26稼働 スタードライバー実戦術+山田銀河さん紹介

Comments Last
もりぞー :
ハードル上げすぎ!キラ星っ☆
2014-12-29 15:09 #13841
げりチェ :
銀河さんのブログでも雑誌でも、ART中のファフナー揃いは+50Gになってますけど僕は30Gしか乗ったことがありません
これがショールーム基盤か…(多分違う)
2014-12-29 15:31 #13842
た :
好きこそ物の上手なれ…って奴てやつですな!

ミルクレ氏は才能あってもパチスロットルお好きじゃなさそうだからなぁ…でちゃうをでちゃうんでしょうな~~。
2014-12-29 16:34 #13843
:
消えろ
2014-12-29 17:57 #13844
すぺにゃん :
ぶっ飛ばされんうちにな。
2014-12-29 18:47 #13845
すぺにゃん :
…あ、別に深い意味は無いです😃
2014-12-29 18:48 #13846
山田銀河 :
本当にありがとうございます!
僕もミル姉がでちゃうの編集をとんずらした記憶をつい昨日の事のように思いだします(笑)
これからもよろしくお願いしますね(-_^)
2014-12-29 20:48 #13847
なな :
みる姉さんの才能は違う方に突出してるとおもうなの。。
2014-12-29 22:31 #13848
ジミー :
ライターさんて、自腹でゼンツとかあるじゃないですか?
どのくらいギャラ有るのか分からないけど、結構大変な仕事やなー思います。僕は嵐くんとか、面白いと思います。出玉だけじゃなくて、ギャクも出来ないと…
ともあれ、銀河様デビューおめでとうございます。これからの活躍期待しています。
2014-12-30 06:44 #13849
ミルクレープ : 返信
>もりぞーさん
≫ハードル上げすぎ!キラ星っ☆
いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてほしい
・・・そういう思いを込めた記事です(?)


>げりチェさん
≫銀河さんのブログでも雑誌でも、ART中のファフナー揃いは+50Gになってますけど僕は30Gしか乗ったことがありません
地域差があるのでしょう←


>たさん
≫ミルクレ氏は才能あってもパチスロットルお好きじゃなさそうだからなぁ…でちゃうをでちゃうんでしょうな~~。
うっ、頭が!


>空白さん
≫僕には何も無い・・・このまま消えてしまいたい・・・消えてくれ
≫消えろ
そんなに自分を追い詰めてはいけません


>すぺにゃん
(╹◡╹)


>山田銀河さん
≫僕もミル姉がでちゃうの編集をとんずらした記憶をつい昨日の事のように思いだします(笑)
うっ、頭が!
≫これからもよろしくお願いしますね(-_^)
リアルライターの山田銀河さんにそう言ってもらえるなんて光栄です!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(´;∀;`)


>ななさん
≫みる姉さんの才能は違う方に突出してるとおもうなの。。
やはり囲碁界に殴り込むしかないのでしょうか・・・


>ジミーさん
≫ライターさんて、自腹でゼンツとかあるじゃないですか?
実際の所どうなんですかね?
今の台で自腹ゼンツなんてしたら、1回の実践で給料ふっ飛ぶと思うのですがw
2014-12-31 00:24 #13851
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter