↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

12/27稼働 世界よ、これが正解だ

Comments Last
さやま :
1げと?
2015-01-01 13:22 #13910
サスケ@ホモ :
多分初コメです。

バーチャファイターとは、、、、

しかもあれだけ色々引いてマイナス?

クソ台決定!
2015-01-01 13:23 #13911
さやま : http://slotkadousaitama.blog.jp
あ、やった1番だった笑

バーチャファイターとはたまげたなぁ…
2015-01-01 13:24 #13912
ぷりぷり :
実機持ちの私は自宅で全ツッパ()させて頂きますねぇ~(*^^*)
2015-01-01 13:30 #13914
カウフ :
アケオメです。

ってこんなもん、わかるかー!
というか、近隣店に導入すらないしこの記事見るまで存在すら忘れてましたわ
(99%産廃だと思うけど)打った感想はどうでした?

スタドラ打てとか、勘弁して下さい
代わりに別の産廃を回してきますんで、打ったらコメしますね
2015-01-01 13:53 #13916
メガテン投票者 :
実機所持者に隙はなかったw
2015-01-01 14:24 #13917
ふくちゃ :
あけましておめでとうございます
いつもたのしく読ませて頂いてます!
バーチャ全つw苦行お疲れ様でした(^-^)/
2015-01-01 14:30 #13918
しろ :
僕も最後の稼働の時にバーチャファイターの隣で打っていました
その人はエンディングまで行ってたけど、すごく…面白くなさそうでした(リリべがリプレイになる瞬間がry
2015-01-01 15:11 #13919
nori :
地元にスゴスロの20スロがあれば全ッするんですけどねw
5スロだと全ッのやる気が何故か起きないです。

バーチャファイターを一日打てるのが凄いです。
あの台の面白さがまったくわからない・・
2015-01-01 15:18 #13920
た :
わかんねぇわwww
あっ、新年明けましておめでとうございます
2015-01-01 15:45 #13921
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter