≪PREVHOMENEXT≫


2014年12月収支まとめ



日別収支

hibetu26-12.png





19戦7勝12敗 +47,300

sura26-12.png






機種別収支(全80台)

kishu26-12-1.png
kishu26-12-2.png

kishu26-12-3.png

スロット収支(71台) +55,000

パチンコ収支(9台)  -7,700







戦術別収支

sen26-12.png








総括



負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事

年末補正があると信じ抜いて稼働を控える事

ダメになりそうな時、それが一番大事


歌 : 大事ウーマンシスターズオーケストラ







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- - 2015年01月03日 00:46:36

劇場版銀魂始まるよー

- はる - 2015年01月03日 00:54:04

ミルクレープさんが不調だ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
けど、不調でも負けない・投げ出さない・逃げ出さない!!

1月いっぱい勝ってる記事楽しみにしてます!!

- げりチェ - 2015年01月03日 09:51:45

プラス収支の中にヤマサの台がない…だと…?
これが諸行無常…

- 引き弱 - 2015年01月03日 11:55:53

あけましておめでとうございます
本年度もよろしくお願いします


+出終わるのはさすがですw

- しろ - 2015年01月03日 12:57:22

1月はシーマスターを平打ちすれば勝てます^^^^^^
シーマスターはゲロ甘

- いっ - 2015年01月03日 19:04:11

珍しくみるみるが不調や(* ̄O ̄)ノ

それでもプラスに持っていくとこが
さすがみるみーるや( ´∀`)

- DATE - 2015年01月03日 23:19:22

後半これだけ赤字が連発してるのに、プラス収支なのはさすがですね
大宇宙の加護を受けているとしか思えません

返信 - ミルクレープ - 2015年01月04日 00:38:58

>空白さん
≫劇場版銀魂始まるよー
銀魂見てないんスよねぇ(´・ε・`)


>はるさん
≫1月いっぱい勝ってる記事楽しみにしてます!!
お任せあれ٩( 'ω' )و


>げりチェさん
≫プラス収支の中にヤマサの台がない…だと…?
≫これが諸行無常…
新台のシーマスターがアレではどうにも・・・w


>引き弱さん
≫+出終わるのはさすがですw
マイナス域に突入する前にヘタれヤメした感じです(・ω<)


>しろさん
≫シーマスターはゲロ甘
コントラよりも甘いのですか!?


>いっさん
≫珍しくみるみるが不調や(* ̄O ̄)ノ
なお1月はスタートダッシュから・・・おっと!皆まで言いますまい!


>DATEさん
≫大宇宙の加護を受けているとしか思えません
DATEさんにも大宇宙の加護があらん事を( ˘ω˘)

- はぶ - 2015年01月04日 12:20:43

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はミルさんにとって変化と挑戦の年となるのでしょうか。
俺も自分のブログが続く限りはミルさんを応援してまいる所存であります。

- はんぺん丸 - 2015年01月05日 00:29:42

萌えスロまにあっくすっ!さんのコメ欄から来ました。
初コメ失礼します。
収支の表めちゃくちゃ見やすかったです。
というかすばらしいです。
ブログはじめてまだ4日です(>_<)
またちょくちょくのぞかせてください!

たくさん出る年になりましょうに!!
万枚とかマジ出してみたいです(>_<)(>_<)(>_<)

- 南斗君 - 2015年01月05日 01:21:07

あけおめ!
今年は豪炎高校で万枚出す記事を楽しみにしてます。
もしくはミルさんの好きなスゴスロ…あれ?キュロゴス…?スゴ…キュロ…ゴス…スロ…?
とりあえず5スロでも打ってりゃいいんじゃないすかね!!

- うに食いたい - 2015年01月05日 10:56:29

あけおめです。
今年も笑わせていただきますので、よろしくお願いします!

わたしは新年早々負け負け稼働ですが、今年は-30万以内に収めたいなあ^^^^

- 黒縁 - 2015年01月05日 12:45:30

僕も12月はダメダメでした:(´◦ω◦`):


まぁ今年からはデカビタ持って頑張ります☆〜(ゝ。∂)

- ながた - 2015年01月05日 16:05:24

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事
ダメになりそうな時、それが一番大事!

素敵な・・・とっても素敵な歌詞だよね

ボクは今、この詞を
バキューム五虎代将軍に全力で挑まんとする
けんちゃんにささげたいな・・・

- へーい! - 2015年01月05日 16:57:35

あけましておめでとうございます!

プリズムナナ好きなんですか?
稼働数が多いので!!自分も好きですが!

- マルタン - 2015年01月06日 12:34:11

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します\(^o^)/

修羅の国はやはり修羅でしたwww プラスならそれだけで良しっ!と思っても物足りなさが確実にきますよね(笑)

返信 - ミルクレープ - 2015年01月06日 18:46:42

>はぶさん
≫俺も自分のブログが続く限りはミルさんを応援してまいる所存であります
( ´;∀;`)人(´・ω・` )
はぶさんが付いて来てくれるのなら何も恐い物はありません


>はんぺん丸さん
初めましてはんぺん丸さん、コメントありがとうございます(・ω<)
≫たくさん出る年になりましょうに!!
はんぺん丸さんに幸せスパイラルのご加護があらん事を( ˘ω˘)


>南斗君
≫今年は豪炎高校で万枚出す記事を楽しみにしてます。
≫もしくはミルさんの好きなスゴスロ…あれ?キュロゴス…?スゴ…キュロ…ゴス…スロ…?
豪炎はたまに打ちたくなる台ですね、シーマスターと全台入れ替えてほしいくらいです
あ、キュロゴスは安らかにお眠りください


>うに食いたいさん
≫わたしは新年早々負け負け稼働ですが、今年は-30万以内に収めたいなあ^^^^
去年は30万以上負けたのですね?(傷をえぐるスタイル)


>黒緑さん
≫まぁ今年からはデカビタ持って頑張ります☆〜(ゝ。∂)
ピルクルの方が身体には良いかもしれません!


>ながたさん
≫ボクは今、この詞をバキューム五虎代将軍に全力で挑まんとするけんちゃんにささげたいな・・・
けんちゃん「このけんちゃん、天に還るのに人の手は借りぬ」

-200k


>へーい!さん
≫プリズムナナ好きなんですか?
≫稼働数が多いので!!自分も好きですが!
最近リバイバル導入があって、天国フォローしないで辞めていく人が多かったので触る機会が多かったですね
まぁプリズムナナの天国にそこまでの価値はないと思いますが、私は回す派なのです


>マルタンさん
≫プラスならそれだけで良しっ!と思っても物足りなさが確実にきますよね(笑)
プラスなだけでは満足出来ない、人間だもの みつを

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです