↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

2014年12月収支まとめ

Comments Last
:
劇場版銀魂始まるよー
2015-01-03 00:46 #13937
はる :
ミルクレープさんが不調だ゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
けど、不調でも負けない・投げ出さない・逃げ出さない!!

1月いっぱい勝ってる記事楽しみにしてます!!
2015-01-03 00:54 #13938
げりチェ :
プラス収支の中にヤマサの台がない…だと…?
これが諸行無常…
2015-01-03 09:51 #13940
引き弱 :
あけましておめでとうございます
本年度もよろしくお願いします


+出終わるのはさすがですw
2015-01-03 11:55 #13941
しろ :
1月はシーマスターを平打ちすれば勝てます^^^^^^
シーマスターはゲロ甘
2015-01-03 12:57 #13942
いっ :
珍しくみるみるが不調や(* ̄O ̄)ノ

それでもプラスに持っていくとこが
さすがみるみーるや( ´∀`)
2015-01-03 19:04 #13943
DATE :
後半これだけ赤字が連発してるのに、プラス収支なのはさすがですね
大宇宙の加護を受けているとしか思えません
2015-01-03 23:19 #13944
ミルクレープ : 返信
>空白さん
≫劇場版銀魂始まるよー
銀魂見てないんスよねぇ(´・ε・`)


>はるさん
≫1月いっぱい勝ってる記事楽しみにしてます!!
お任せあれ٩( 'ω' )و


>げりチェさん
≫プラス収支の中にヤマサの台がない…だと…?
≫これが諸行無常…
新台のシーマスターがアレではどうにも・・・w


>引き弱さん
≫+出終わるのはさすがですw
マイナス域に突入する前にヘタれヤメした感じです(・ω<)


>しろさん
≫シーマスターはゲロ甘
コントラよりも甘いのですか!?


>いっさん
≫珍しくみるみるが不調や(* ̄O ̄)ノ
なお1月はスタートダッシュから・・・おっと!皆まで言いますまい!


>DATEさん
≫大宇宙の加護を受けているとしか思えません
DATEさんにも大宇宙の加護があらん事を( ˘ω˘)
2015-01-04 00:38 #13945
はぶ :
遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はミルさんにとって変化と挑戦の年となるのでしょうか。
俺も自分のブログが続く限りはミルさんを応援してまいる所存であります。
2015-01-04 12:20 #13948
はんぺん丸 :
萌えスロまにあっくすっ!さんのコメ欄から来ました。
初コメ失礼します。
収支の表めちゃくちゃ見やすかったです。
というかすばらしいです。
ブログはじめてまだ4日です(>_<)
またちょくちょくのぞかせてください!

たくさん出る年になりましょうに!!
万枚とかマジ出してみたいです(>_<)(>_<)(>_<)
2015-01-05 00:29 #13950
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter