↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

2014年 機種別・戦術別収支まとめ

2014-12-31 (Wed) 20:0016
年間収支
matometop2.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






2014年 機種別収支(全1237台)




スロット(1156台)



+収支TOP10

kishu2014-1.png


4849.jpg

まどかマギカが上位に来る事は分かっていたけど、ここまで他を圧倒してるとは思わなかったw

この台は擬似ボーナス+ART機の完成系と言っても過言ではないだろう

REG連やレア役間ハマリといった従来ストレスでしかなかった部分でアツくなれる穢れシステムは感嘆の一言



4279.jpg

まどかマギカの下には3機種が均衡した収支で続く


二度目の一撃万枚を叩き出したスゴスロ

ファミチキを揃えまくったンゴロポポス

ゲロ甘いモンスターハンター月下雷鳴


粗利ナンバーワンと散々ネタにされたマジハロ4が良い位置に居たりと、なかなか面白い結果に






+10k以上

kishu2014-2.png
kishu2014-3ss.png


4198.jpg

昨年ほど無双した感じはないけど、やはり上位に喰い込んでくるヤマサ機種



4661.jpg

※詐欺玉累計勝負結果 236戦 29勝 207敗 勝率12.29%

これでも勝率は大分上向いた方

しかし結局一撃1500枚を越える出玉を得る事は叶わなかった






0以上 ~ +10k未満

kishu2014-4.png


4981.jpg

昨年ワースト機種の鬼浜がプラス側に!(生涯収支で見たら全然マイナスだけども)



5003.jpg

2014年も青ドンに代わる神ノーマルタイプがリリースされる事はなかった・・・






0未満 ~ -9.5k以上

kishu2014-5.png
kishu2014-6.png


4442.jpg

ラインバレルがほとんどのホールから姿を消して悲C



4583.jpg

規制の影響で私の苦手なボーナス+低純増ART機時代が再来したら泣く






-10k以下

kishu2014-7.png


4327.jpg

末原『予想以上に吸引パチスロの見本市、普通にパチスロさせてーな』



4244.jpg

オッサン降臨させまくったアナザーゴッドハーデスがマイナス側に居たのは意外だった

+600Gの上乗せ2回にGOD揃いも1回引いてるんだけどね、末恐ろしい台ですわ








パチンコ(81台)



kishu2014-8.png
kishu2014-9ss.png


4289.jpg

一撃2万発を叩き出したストリートファイター4がパチンコの機種別収支TOP


ワースト寄りのサムライガールズ(ライトミドル)は当たりを軽めに取っていたけど

百花乱舞が25%くらいでしか継続しなくて散々だった



4882.jpg

パチンコはロングST機時代に陰りが見え始めて、今後どう変わっていくのか個人的に期待している











2014年 戦術別収支



sen2014.png


こうして見ると設定狙い前半の手も足も出ない感じが笑える

まぁ最終的にはどの戦術もプラス収支で終える事が出来てミルクレープご満悦


ハマリ台狙い1台辺りの収支は+2,924

上ブレを起こしているかと思ったけど、よく考えるとこれくらいの期待チンチン丸は積んで来たような気もする


そんなこんなで期待チンチン丸稼働が最強という結論をもって当ブログの幕を引かせて頂く

今まで本当にありがとうございました








上京奴隷ミルクレープの稼働日記

- 完 -






新ブログは更新ラッシュの準備が整ってから公開します

公開の際はこちらに誘導記事を上げるので、それまでは気長にお待ちください( ˘ω˘)







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter