↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

2014年 機種別・戦術別収支まとめ

Comments Last
:
新ブログWKTK
2015-01-07 13:16 #13972
房総 :
一区切りということなのでお疲れ様と言っておきますね
ミルクレープさんこそ、真のまどマギストにござりまする~!!
2015-01-07 13:25 #13973
もりぞー :
お疲れ様でしたっ!
みるくれーぷの新しいちんちん。に期待っ!
2015-01-07 14:28 #13976
げりチェ :
お疲れ様でした!

つデカビタC(しつこい)
2015-01-07 14:48 #13977
いっ :

最近やめるやめる詐欺の
サイクルはえーなww
2015-01-08 00:00 #13980
すぺ :
んごろぽ、収支3位スゴすぎる…。

スゴすろすぎる…。(言いたかった
2015-01-08 09:15 #13981
ねぎ塩 :
お久し振りです。
さすが太陽神勝ってますねえ・・・(*´-`)

私は今さら、まどマギにハマり先月から-250k越えの死亡遊戯。リアルボーヌスがお空に飛んでいきました。
さやっカスかわいいよおペロペロ(^q^)ティヒヒ
2015-01-08 10:13 #13983
サスケ@ンゴロが3位?! :
お疲れ様でした( ^ω^ )

きになったんですが、稼働時間は記録してないんですか?(T ^ T)

おおよその時給等分かれば教えていただきたいのですがσ(^_^;)
2015-01-08 12:30 #13984
ミルクレープ :
>空白さん
≫新ブログWKTK
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


>房総さん
≫ミルクレープさんこそ、真のまどマギストにござりまする~!!
房総さんの知識量には到底敵いません(´∩ω∩`)


>もりぞーさん
≫みるくれーぷの新しいちんちん。に期待っ!
期待チンチン丸は不滅です!


>げりチェさん
≫つデカビタC(しつこい)
つピルクル(お腹に良い)


>いっさん
≫最近やめるやめる詐欺のサイクルはえーなww
世界が私にそうさせているのです( ˘ω˘)


>すぺさん
≫スゴすろすぎる…。(言いたかった

\ ドッ /


>ねぎ塩さん
≫リアルボーヌスがお空に飛んでいきました。
ねぎ塩さんは夢を買ったんですよ(´;ω;`)ウッ


>サスケさん
≫きになったんですが、稼働時間は記録してないんですか?(T ^ T)
≫おおよその時給等分かれば教えていただきたいのですがσ(^_^;)
簡易データまとめから大体の稼働時間が推測出来るので記録してないですね
私個人としては稼働時間を時給換算する必要性を特に感じないので、そちらもしていません
2015-01-08 23:28 #13988
へーい! :
お疲れ様でした!!

スゴスロで万枚とか出し方がわかりませぬm(__)m
すごいです!
2015-01-09 18:44 #13990
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ通知








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter