HOMENEXT≫


移民船完成

b451.jpg

↑ 移民船、『宇宙船地球マッハ号』クリックで新天地へ




ガラケー民は移民船に乗っても何も起きないかもしれないから、下記のURLから直接新ブログに飛んで頂きたい


新稼働日記 http://millcreape2.blog.fc2.com/

ホームページ運営情報 http://rarecheese.com/


新稼働日記は言わずもがなこのブログの後継ブログとしてお届けする稼働日記

ホームページ運営情報は現段階では私の学習ノート的な存在


当ブログ(旧稼働日記)はこのまま放置・・・するわけではなく

ブログ開設当初から書きたいと思っていた上京コラムを月1ペースで更新しようかなと考えている


ブログが複数に分かれてややこしくなるけど

私の全ブログの更新情報が取得出来るミルクレープのホームページのお気に入り登録を是非お願いしたい


あとランキングは結局メモ帳で1から作る事にしたよ(現在完成率3%)

管理人がページのコード全部理解してるくらいじゃないとお話にならないと思ったからね( ˘ω˘)






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 姫神 - 2015年01月15日 21:32:31

ついに来たか!この時を待っていた!
待ちに待った時がきたのだ、多くの英霊が無駄死にでなかったことの証の為に!星の屑、成就のために!

- 満栗返士射太郎 - 2015年01月15日 21:48:19

のりこめー^^

- momo - 2015年01月15日 21:54:44

ミルクレープ、愛の導き

- しゃる - 2015年01月15日 22:00:05

姫神さん強すぎィ!

- えら - 2015年01月15日 22:05:51

うおォんまるでえっちゃんはキリストクレープに導かれる子羊のよふだ

- ヒクイドリ - 2015年01月15日 22:07:38

テスター必要な際は
お申し付けくださいませ

- サリエラ - 2015年01月15日 22:52:32

やったぜ。

- しろ - 2015年01月15日 23:02:24

移民船はガルガンティアじゃないのか(落胆

- げりチェ - 2015年01月15日 23:07:42

かぜーもーふーるえーるヘアピンカーブー

- アステア - 2015年01月15日 23:17:42

私は還ってきたぁぁあ!

- へーい! - 2015年01月16日 09:09:01

移民船きたー!
わー)^o^(のりこめ

- まっこつ - 2015年01月16日 10:09:03

ふ~むなるほどなるほど

- 北の番長 - 2015年01月16日 15:23:34

さすがすぎて何も言えない(尊敬)

- CADオペレーター - 2015年01月16日 15:58:36

あの、乗船券ないんですけど乗っても?

- d,d - 2015年01月17日 12:44:20

初コメです
流石、ミル姉さんこんな事を平気でとやってしまうとは凄すぎるw
今後も頑張ってください

- 芽キャベツ - 2015年01月17日 14:26:56

ついに移動する時がきたんやなって

- 八咫鴉 - 2015年01月17日 18:40:25

乗船チケットはどこで売ってますか?

返信 - ミルクレープ - 2015年01月18日 09:25:44

>姫神さん
≫ついに来たか!この時を待っていた!
≫待ちに待った時がきたのだ、多くの英霊が無駄死にでなかったことの証の為に!星の屑、成就のために!
ブログ魔界村よ、私は帰って来た!


>満栗返士射太郎さん
≫のりこめー^^
数年ぶりの満栗返士射太郎さんからのコメントであらせられる


>momoさん
≫ミルクレープ、愛の導き
そういえば光の速さで撤去されたヤマサの台がありましたね
・・・うっ、その台の事を思い出すと頭が


>しゃるさん
≫姫神さん強すぎィ!
???「チーターやないか!」


>えらさん
≫うおォんまるでえっちゃんはキリストクレープに導かれる子羊のよふだ
スロットブログはね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・


>ヒクイドリさん
≫テスター必要な際はお申し付けくださいませ
ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!
でもテスターは既存ランキングサイトに登録してないブロガーさん優先でお願いしようと考えているのです(´・∀・`)


>サリエラさん
≫やったぜ。
勝ったな(確信)


>しろさん
≫移民船はガルガンティアじゃないのか(落胆
その発想はなかった(´∩ω∩`)


>げりチェさん
≫かぜーもーふーるえーるヘアピンカーブー
怖いものかとGOGOGO、ホワイトボディ(?)宇宙船地球マッハ号


>アステアさん
≫私は還ってきたぁぁあ!
続々とかつての仲間達が集うこの展開・・・素晴らしいと思うのです!





>へーい!さん
≫わー)^o^(のりこめ
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


>まっこつさん
≫ふ~むなるほどなるほど
v(^-^)v


>北の番長さん
≫さすがすぎて何も言えない(尊敬)
٩( 'ω' )و


>CADオペレーターさん
≫あの、乗船券ないんですけど乗っても?
コメンテーターの方は強制連行です←←←


>ddさん
初めましてddさん、コメントありがとうございます
≫今後も頑張ってください
頑張るにゃす


>芽キャベツさん
≫ついに移動する時がきたんやなって
そこに気付くとは芽キャベツさんやはり天才か


>八咫鴉さん
≫乗船チケットはどこで売ってますか?
ここに( ˘ω˘ )つ【乗船チケット】スッ

- かずぽん - 2015年01月26日 23:58:46

お久しぶりです
ブログを辞めることになったのでリンクの解除をお願いします(^_^;)
ブログは携帯からよく見てますがなかなかコメントできてません(^_^;)
これからもがんばってください(^_^)

- ミルクレープ - 2015年01月28日 01:43:26

>かずぽんさん
ご報告ありがとうございます、対応致しました
コメントの方は私の方こそ全く出来ていなかったのでお気になさらずw

- - 2016年03月30日 02:21:15

ネーミングセンス 最高!

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです