↑ TOP画像タッチでホームページへ移動

移民船完成

2015-01-15 (Thu) 21:2521
その他
b451.jpg

↑ 移民船、『宇宙船地球マッハ号』クリックで新天地へ




ガラケー民は移民船に乗っても何も起きないかもしれないから、下記のURLから直接新ブログに飛んで頂きたい


新稼働日記 http://millcreape2.blog.fc2.com/

ホームページ運営情報 http://rarecheese.com/


新稼働日記は言わずもがなこのブログの後継ブログとしてお届けする稼働日記

ホームページ運営情報は現段階では私の学習ノート的な存在


当ブログ(旧稼働日記)はこのまま放置・・・するわけではなく

ブログ開設当初から書きたいと思っていた上京コラムを月1ペースで更新しようかなと考えている


ブログが複数に分かれてややこしくなるけど

私の全ブログの更新情報が取得出来るミルクレープのホームページのお気に入り登録を是非お願いしたい


あとランキングは結局メモ帳で1から作る事にしたよ(現在完成率3%)

管理人がページのコード全部理解してるくらいじゃないとお話にならないと思ったからね( ˘ω˘)






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ
Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開








ブログ内記事検索




スロットブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




スポンサーリンク





Twitter