≪PREVHOMENEXT≫


上京奴隷ミルクレープよ永遠に~わたしの、最高の友達~



コメの返信すら怠って申し訳ない

FC2ブログでコメント消える不具合とかが発生したみたいですが、このブログは何の影響もなかったです

※私の不手際で2011年前半の記事に寄せられたコメントは削除してしまいました←


突然ですが、これが最後の更新になると思います

気づいたら明日が飛行機の席予約していた日でした

最近の更新は何もかもがグダグダで本当ごめんなさい


アハ、なんか最近あやまってばっかりだね、最後くらいは笑ってさよならしなきゃだよね


madokaa.jpg

ここで前回の記事のコメ返しをしようと思います、最後の記事がコメ返しだけってのも一興かなって






No title
妹さんなら私の隣で寝てるよ。





という冗談はおいといて
私もめぞん一刻3が糞台だとしたら博打に未練はないです。
2011-04-03 22:00 : あま姉 URL : 編集


>あま姉さん
妹もあま姉さんになら股を開いてもいいと言っていた記憶があります




title:ミル姉さんのオマンマンペロペロしたい
……ん? 奇乳?('ω`)
ガロウ伝説はゲーセンでしか触った事ないですw
その頃はまだ賭博回道遊戯とは縁の…ほんの少ししか無い生活を送っていた為
「ART? あーと? なにそれ? 食えるの?」状態でしたねw

って! 自分探しの旅に出られるって本当ですか?
まあそれをミルタンク姉さんが決めたのなら僕がどうこう言える立場ではありませんが・・・・…寂しくなるな・・・・…師匠でもあり憧れでもあり、夜のおかずでもあった姉さん。新天地に行ってもめげずにがん、がんば……
へっ、涙でWindowが見えねえや。
ミル姉さんの妹さんと言う事は今後さらにこのブログがカオスティク☆メロドラマーちっくになると思っていて良いんですね? 期待して良いんですね!?

……た、たまには帰って来なさいよね。べ、別に私はどーでも良いけど、皆が、アンタの帰りを待ってるんだから!
2011-04-04 00:39 : えすえむ URL : 編集


>えすえむさん
えぇ?!えすえむさんって5号機からスロット始めたんですか?
それであの堅実な立ち回りが出来るとは…やりおる!

明日の夜明け前に旅立ちますが、私が此処にいた事だけどうか覚えていてほしいよ




No title
お疲れ~~!
あまり触ってないや。。。飢狼w

妹????
本物????
実は・・・・・・ミルクレープ詐称!!妹バージョンとかじゃないの??w

別にパチとかスロにこだわらなくてもいいんでない??w
天然のまんまで大丈夫な気がするよん♪
2011-04-04 13:39 : 沙耶 URL : 編集


>沙耶
ミルクレープ詐欺なんて…あるワケない!

ここで言うのもなんですが三国無双で万枚変態処女卒業おめでとうございます!
私も一度三国無双触ってみようと思ったんですが、機会がなく打つ前にほとんど撤去されてしまいました




No title
うえ!?やめちゃうんですか!
そして、妹プレイですか・・・
・・ミルさんの妹がこんなに可愛いわけがある!(謎
ってことで、楽しみにしていいんですね!

ガロウはそんなに食える台だったんですか・・・。もっと早く知ってれば楽しかったんだろうなぁ
でも、ボーナス中にレジェンドは引きました!

旅ですか~。
是非、鹿児島へ。良いとこですよ~
2011-04-04 22:44 : あつし URL : 編集


>あつしさん
南国は暖かそうでよさそうスな~
でも暑いの苦手なんで、これからの季節これ以上南に行くと溶けてしまうかもw

リア充のあつしさんとはつい最近リンクし合えた仲なのにこんな身勝手してしまって誠に申し訳ないです;;




No title
餓狼スペシャルはNEOGEOのゲームで散々遊んだ
思い出の一品です(*´∀`*)
ってスロもあったの今回初めて知りました(;´∀`)

旅ですか~(´・ω・`)
さよならは残念ですが( ;∀;) 気持ちリフレッシュしてきてくださいね。

あと妹さんに宜しくお伝えください。
2011-04-05 03:35 : おのじ URL : 編集


>おのじさん
私は格ゲー苦手なので逆にスロはハマってましたがゲームの方はやった事ないのです
ギルティギアくらいッスかね格ゲーでまともに触った事があるのは(弱いけどw)

心も下半身もリフレッシュして必ず帰ってきます!




No title
おひさしぶりです。
ご無沙汰しちゃったな~と覗きに来たら、引退宣言出ててビックリ。
先日の震災で、あたしも多少稼働するのに後ろめたさもありましたけど・・・
今は、以前のようにガッツリとは打ちませんけどそこそこ遊んでます。

餓狼SP、あたしも好きな台でした。
レジェンド引いて、テンション上がって・・・即パンしたアホですけどねwww
しかも、それ以降1度もレジェンド引くことはありませんでしたけど。

このブログが、この先どうなるのかな~と思いつつ
また来ます(^.^)

2011-04-06 21:44 : たま URL : 編集


>たまさん
お久しぶりです~、といいつつコメつけずに読み逃げばかりしてましたm(_)m
たまさんは熊本でしたっけ?西日本在住なら稼働をためらう事はないと思います><

私もギースもうちょっとで倒せるって所でタイムアップになってしまって
それでも300ポイント入って心臓の高鳴りが鳴りやまぬ内にART打ち始めると3Gで目押しミスッてパンクさせた事がありますw




tenshi.jpg

そろそろ時間だ

今回、此処にいなかった人達も…今までこんな私に付き合ってくれてありがとう

わたしの、最高の友達


きっとまた、遠い未来で…必ず会お ね

あれ…わた の声、届い る?


楽しかっ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです