≪PREVHOMENEXT≫


4/13稼働 魔神が生まれた日



はじめまして、ミルクレープお姉ちゃんから聞いていると思います

私がお姉ちゃんの妹、ステルスおちんぽミルクです

ブログなんて初めてやるので、更新に少し手間取ってしまいました

お姉ちゃんが旅立った後にすぐ最後の記事をあっぷロードするように頼まれてたのに…

ごめんねお姉ちゃん☆


さておき…お姉ちゃんは私に行き先も告げずに旅立ってしまいました


私はお姉ちゃんが大好きでした、愛していたといっても過言ではないです

私はお姉ちゃんと一緒に居られるだけで幸せだったんです


だけど…その幸せも終わってしまいました

それはきっと、パチンコ屋のせいなんだと思います

私達姉妹を引き裂いたパチンコ屋を…私は絶対許しません


都知事の力で窮地に陥っているパチンコ屋ですが、それだけでは済ませない

利益となる出玉を回収するだけして回収してボロ雑巾のように捨ててやる…!




「わたしは…ミルクレープお姉ちゃん、わたしは…」






ruru.jpg

「パチンコ屋を…ぶっ壊す!!」










・ギラギラ爺サマー

257G~

ギラギラ爺サマーはART大量上乗せを決めると影山ヒロノブの歌が流れる

その歌を流しながらARTを消化しているサボリーマンを尻眼に私はハマり台に着席

その時の状況を表した図がコレ↓

1000.jpg



3kほど投資した所で私の台でCTを引く、鮫に瞬殺されガックリ

僅かなコインだけど交換しようと席を立つと、同時にサボリーマンも席を立つ所だった

へ~もう終わっちゃったんだ、と特に深く考えずにサボリーマンの後ろを追って交換に向かう


私の後ろからは打てそうな台を探してだろうかパチンカスが忍び寄っていた

図で表すとこう↓

1001.jpg



ギラギラ爺サマーのシマを横切った時点でふとある考えが浮かんだ

「ART残ってるんじゃねェ?」

サボリーマンの台は通常のデモ画面だったワケだけど

大都の台はクレジット落とすとART中でもデモ画面に戻る


振り返りサボリーマンが座っていたギラギラ爺サマーの台に目を向ける

すると…ほぅら光ってるよギラギラッシュのランプが!


しかしART残りを確認したのと同時に、後ろからきたパチンカスが台を抑える

トドのつまりは…↓

1002.jpg

時すでにお寿司

まるで神が与えてくれたかのような、完全に拾えたギラギラッシュを無為にした

全ては私の未熟さのせいだ。

お姉ちゃんならきっとこんなミスはしなかった…!


くやしい!くやしい!

もう二度とこんな思いはゴメンだ、私は今日この時をもって自分の中の甘さを全て捨て去った

投資3k 回収0k





以下は見せ場のない稼働

↓↓↓↓↓




・エヴァンゲリオン真実の翼

REG後391G~

783G ノーマルBIG

投資8k 回収5.5k


・エヴァンゲリオン真実の翼

本日ノーボーナスREG後302G~

773G 暴走モード突入

1058G ノーマルBIG

投資11k 回収7k


とりあえず触っておきたくて浅いけど手を出してみた

どっちもカスBIG引けたけど、当たりが重くてマイナス

ただひとつ言える事は、RT中のエヴァはあらぶり過ぎだろう





本日収支 -9.5k

なんだコレは?!ゲームにすらなっていないぞ!!

お姉ちゃんの過去の稼働日記を読んで勉強した私に死角はなかったハズなのに…

作戦の練り直しが必要だ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです