≪PREVHOMENEXT≫


4/24、25稼働 魔神が目覚める日

1009.jpg

仏のような広い心を持つ私にだって…許せない事、あるよ







4月24日

ボトムズ

この日はいつものように天井を狙える台がないか彷徨っていたんだけど

とあるホールで目に見えた還元イベントをやってるところに遭遇

さらに私の登場を待ち望んでいたかのように、4000枚は出ているであろうボトムズが目の前で空く

無論着席


出たり入ったりのグダグダな展開だったけど、転機が訪れる

バトリングタイム(ART)終了後に突入したATモード

押し順ベル成立の度に敵機を撃墜していって

指定された撃墜数を達成出来ればART復帰確定となる


ここで指定されたのは敵機15機

つまり押し順ベルを15回成立させなければならない

ちなみにATモードは32G固定\(^o^)/


一体どれだけの勢いでベルを成立させろというのか…

しかし無茶ぶりに思えたこのATモード

1007.jpg

まさかの達成!(画面はATモード30G目)

画面下部のバトリングゲージが虹色?に輝いているのがご覧いただけるだろうか

ゲージがこのように変化すれば、指定撃墜数に達していなくてもARTは確定


今回はベル8回入賞時点でキリン柄セリフとか発生していたため

このくらいで既にART当選していた可能性が高い

ATモードは、ART当選後の押し順ベル成立でARTのゲーム数を高確率で上乗せ(らしい


このARTが伸びた、まるでレア役を引けずに上乗せ出来ずにARTを消化していったけど

ゲーム数全部使い切ってもARTラストゲームで+100Gとかなった(潜伏G数の放出)


結局ARTは700G近く続いて一撃1300枚ほどの出玉を獲得

投資は11kだったため恩の字

あとはチョロっと回してヤメるか~と思ったら


ART終了直後に突入する夜ステージにて(レア役成立すれば高確率でART再突入)

いきなり語り演出が始まる、周りの台がうるさくてあまり聞き取れなかったんだけど

「このゲーム成立するのはスイカか、はたまたチェリーか…」

みたいな事を言っていた気がする


期待に胸膨らませてリールを停めて見るとまさかのハズれ目

何ソレと思ってBETするとボーナス確定画面、ワロタァ

1008.jpg

ボーナス中7揃いはなかったけどART再突入!

最終的には1800枚ほどの出玉を獲得出来た


ここから少し減らしてヤメ

ART中敵にダメージ与えればゲーム数上乗せ、敵を倒せばボーナス確定ってのはウマい造りだと思った

蒼天と鬼武者を足して割ったような台だけど、これはアリだと思われ

投資11k 回収33.5k





4月25日

ココナナ

この時の私が一番注目していたココナナという台

一見腐れ台に思える台だけど、まだ解析がまるで出ていないところと

誰もリピーターが付かないような絶望的なスペックに惹かれた


高設定の癖さえ掴めばこれから先、イベント等で狙いやすい

私の生計を立ててくれる台になってくれる事は確定的に明か


そのココナナの新台入れ替えがあるという情報をネットで仕入れ出向く

電車に揺られホールにつき、いざ12:00の開店時間を迎える

ココナナのシマには…誰もいない!w


余裕の着席!!…と、ここで違和感

過去5日間の稼働された履歴がしっかりと残っている

つまりこの台は最新台ではない


じゃあ新台はどこにあるんだ?


実は…店内のどこにも新台なんてなかった

ネットと店頭で新装大開店と告知し、12:00オープンという時間差オープンで

このホールはありもしない新台の入れ替えを演出していたのだった


アハ☆何コレ詐欺じゃん…

ガセイベントなんて慣れたモノだったけど、ガセ新台入替なんて初めての体験だった///

BBステーション高田のBABA(仮)、お前だけは絶対に許さない…絶対にな!!


1006.jpg

何より許せないのは…!

ガセ新台入替でもなければ、2000GでBIG3回、REG2回の無情な遠隔をくらった事でもない

※ココナナはボーナス確率全設定共通で1/160くらい

こんな史上類を見ないボッタ店に33kも貢いでしまった自分自身だ

投資33k 回収0k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです