≪PREVNEXT≫


2014年4月収支まとめ



日別収支

hibetu26-4.jpg





22戦10勝12敗 +122,300

sura26-4.jpg






機種別収支(全93台)

kishu26-4-1.jpg
kishu26-4-2.jpg

kishu26-4-3.jpg

スロット収支(88台) +131,300

パチンコ収支(5台) -9,000







戦術別収支

sen26-4.jpg

その他はモンハン月下雷鳴のAT中の台譲ってもらったのと、不本意ながら2スロに投資した稼働






総括


年末年始、GW、お盆…この3大回収イベント開催中は、パチンコ、スロット共に

基盤制御により大量出玉が獲得し難くなっているのはもはや説明するまでもないだろう


そんな出玉制限が発動している中で、+100kを越える収支を叩き出したのは末代まで誇りたい功績だ

所詮この世は弱肉強食、強ければ生き、弱ければ死ぬ


2014年3月収支まとめ



日別収支

hibetu26-3.jpg





26戦15勝11敗 +382,900

sura26-3.jpg






機種別収支(全116台)

kishu26-3-1.jpg
kishu26-3-2.jpg

kishu26-3-3.jpg

スロット収支(106台) +336,900

パチンコ収支(10台) +46,000







戦術別収支

sen26-3.jpg






総括


プレミア天井不発、存在しないマクロスFの2周目天井を狙う等のチョンボ稼働が目立った3月だけど

最終的には普通に見れる収支に落ち着いた


戦術別にこなした台数も個人的にこれくらいが理想形

今後もゾーン狙いは極力避けて、当日ハマリ台をメインに狙って確実に初当たりを重ねて行きたい


2014年2月収支まとめ



日別収支

hibetu26-2.jpg





23戦14勝9敗 +309,600

sura26-2.jpg






機種別収支(全95台)

kishu26-2-1.jpg
kishu26-2-2.jpg

kishu26-2-3.jpg

スロット収支(87台) +316,400

パチンコ収支(8台) -6,800







戦術別収支

sen26-2.jpg

その他はゼーガペインのゼーガシステム残りと、冬ソナFinal(甘)の時短中の台拾った実践






総括


月初めにサンサン秘宝伝の第2天井まで10G切ってる台拾えたのが大きかった

スロットは全体的にプラスは大きく、マイナスは小さくといった感じで理想的な機種別収支に


対してパチンコはライトスペック以上の台で地味に初当たり重ねてるんだけど昨年から不発続き

実践回数が少ないから文句は言えないものの、そろそろ大きな一撃が欲しい所


というかいい加減ロングST機時代終わって頂きたい


2014年1月収支まとめ



日別収支

hibetu26-1-2.jpg





17戦11勝6敗 +223,800

sura26-1.jpg






機種別収支(全58台)

kishu26-1-1.jpg
kishu26-1-2.jpg

スロット収支(50台) +162,900

パチンコ収支(8台) +60,900







戦術別収支

sen26-1.jpg






総括


中盤あれだけの無双があった割に収支がイマイチだなぁと思ったんだけど

日別収支を見返して気付く、そういえば今月稼働を開始したのは7日からだったか

それならむしろ稼働日数、稼働台数的によく収支が出ている方だろう


1月末に引退を決めた私だけど、復帰は2月1日からを予定している為

2月はもうちょっと台数をこなせるように頑張りたい所存


2013年12月収支まとめ


日別収支

hibetu25-12.jpg





22戦9勝13敗 +280,000

sura25-12.jpg






機種別収支(全69台)

kishu25-12-1.jpg
kishu25-12-4.jpg

kishu25-5.jpg

スロット収支(61台) +302,500

パチンコ収支(8台) -22,500







戦術別収支

sen25-12-2.jpg






総括


スゴスロの一撃15000枚が無かったらマイナス収支ワロタ、一撃待ち過ぎんよ今の台w

反省点としてはカレンダー機能による年末特殊抽選状態への移行をもっと早くに見極めるべきだった


2013年11月収支まとめ


日別収支

hibetu25-11.jpg






14戦6勝8敗 +74,200

sura25-11-2.jpg






機種別収支(全42台)

kishu25-11-1.jpg

kishu25-11-2.jpg

スロット収支(39台) +85,200

パチンコ収支(3台) -11,000







戦術別収支

sen25-11.jpg






総括


凄惨な負け稼働が無くプラス収支に落ち着いたものの、稼働日、稼働台数共に先月をさらに下回る数値に

終盤スタードライバーで勝ちを収めた日以降、幸せスパイラルモードの兆候のようなモノが感じられて

本音はガッツリ稼働したかったんだけど、最近は稼働に割ける時間があまり無いねんな

まぁガッツリ行っても玉砕してた可能性の方が高いと思うから、最終的に勝ってればなんでもいいか


2013年10月収支まとめ


日別収支

hibetu25-10.jpg





16戦5勝11敗 -100,300

sura25-10.jpg






機種別収支(全53台)

kishu25-10-1.jpg

kishu25-10-2.jpg

スロット収支(50台) -96,300

パチンコ収支(3台) -4,000







戦術別収支

sen25-10.jpg










終わったコンテンツ パチスロについて



a859.jpg

ギャンブルは公平である必要はないが、『公平感』は客に与えなければならない


これはカイジ沼編で、パチンコ台の異常を訴え勝負を取り辞めようとした一条に兵頭会長が浴びせた言葉である


事実そのパチンコ台で客が有利になる異常が生じているのは誰の目にも明らか

しかし店側はそれまで見え見えの遠隔操作を行っていた

多くのギャラリーが居る中そんな事をしておいて、自分らが不利になった途端勝負を投げるなど

そんな話は通らんだろうと、そんなやり方で客から金を絞り取れるワケがないだろうと


…当たり前と言えばその通りだけど、兵頭会長のこの言葉はギャンブルの根幹をついていると思う



さてこの『公平感』、今のパチンコ、スロットにもあると果たして言えようか?


・設定?そんなモノは教えられませんよ、カチカチ君で小役判別がんばってください

・閉店保障?そんなモノはありませんよ、残ったゲーム数は店の利益に上乗せですよ~^^

・バグ?客に不利益が生じても問題ありませんそのまま稼働させます、当然客に保障なんてしません

・バグ?店に不利益が生じるなら営業中だろうが電源落とします、メーカーには店に保障してもらいます

・変則打ちしたらプロとみなします、遊戯が終わったら出玉没収します、投資は返しません

・正確なゾーンや仕様、確率?それは教えられませんよw雑誌や2chを信じてがんばってください(笑)





何 故 な の か ?


公平感の欠片もないじゃないか、むしろ今のパチスロは不公平遊戯と言ってもいい

加えて台のスペックも年々辛くなってるとか、そら金を落とす客も居なくなりますわな








こぼれ話



a858.jpg

サントリー飲料水のオマケ付き商品、コンビニ等でほとんどの人が目にした事があるだろう


今はオマケが透明袋に入っていて、欲しいオマケが付いた商品を好きに選べるが

昔はオマケの中身が視認出来ない袋に入っていて、商品を買うまで中身は分からないようになっていた

さらにシークレットレアといったオマケも存在し、コンプリートするには大量に商品を買う必要があった


当然オマケを付けた商品の売上は上がったが、このサントリー商法に公正取引委員会が待ったをかけた

「中身がハッキリしない、ラインナップも明確にしないオマケを付けて買わせるのは射幸心を煽っている」

…このような注意を受けて、サントリーは現在のオマケを視認出来る透明袋に変えたワケだ


たかだか数百円の商品に付いたオマケでも中身がハッキリと見えるのに

何千、何万と投資を強いられるパチスロ機において、正確なゾーンや仕様、確率が明かされる事はない



本当に素晴らしい国ですよこの日本は!!



2013年9月収支まとめ



日別収支

hibetu25-9.jpg





23戦12勝11敗 +227,000

sura25-9.jpg






機種別収支(全93台)

kishu25-9-1.jpg
kishu25-9-2.jpg

kishu25-9-3.jpg

スロット収支(87台) +240,500

パチンコ収支(6台) -13,500







戦術別収支

sen25-9.jpg






総括


戦国コレクション無双、この一言に尽きる月だった


≪PREVNEXT≫
プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです